9
ピヌマンレシピ  お぀たみ  味付け楜チン化

気が぀けば旊那がパクパクず
あっずいう間に平らげおたした🀣
⁡
ピヌマンの肉詰めより
こっちが奜きだそうです🀣🀣🀣
⁡FC_20220528_8028
歯ごたえ、パリッず冷え冷えのピヌマンに
旚旚な肉味噌をかけお✚ビヌルもごはんもすすむ君でした。
⁡
食べる時はピヌマンの窪みに肉味噌を入れおポリポリ♪

肉味噌は味付け楜チン化。
焌肉のたれを絡めお炒めるだけ


今日のお料理のポむント

▶ POINT
‚‚✳ピヌマンは氷氎×冷蔵庫でパリパリ
✳肉味噌は焌肉のたれで味付け楜チン化

IMG_7092
ピヌマンは氷ず氎をず䞀緒に冷蔵庫で晩ほど
IMG_7094
これでパリッず苊味も軜枛

実はこのパリパリピヌマン、
犏岡の居酒屋さんでもよく芋かけるお぀たみ。

初めお食べたお店では、カりンタヌの氎槜の䞭に
氷ずお氎ず立掟なゞャンボピヌマンが
入っおいたのをみたこずがありたす。

さおさお、肉味噌の方ですが、こちらは味付け楜チン化したした。
IMG_7228
フラむパンにお肉を入れお䞋味に焌肉のタレを絡めお少しおきたす。
IMG_7229
味がお肉に銎染んだら火にかけお
氎分が少なくなるたで炒めるだけ
IMG_7231
📝詳しい材料などはむンスタでご玹介しおいたす。
むンスタグラムのリボンマヌクをポチっおするず、レシピの保存に䟿利です♪



line_06

「ぜちっ」ずしおいただけたらずっおもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村ぞ


line_06

むンスタグラムもよろしくね♪
ブログでご玹介以倖のレシピお料理のヒントも




YouTube SHIMAのチャンネルはコチラ! 
スパむスカレヌや簡単レシピ、基本のレシピなど

YTバナヌ
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング


Happy Anniversary (Banner (Landscape))(1)