4
じゃがいもレシピ    味付け楽チン化

今日のジャガイモはエスニックな風味の炒め物です。
⁡味付け1つでできちゃいますよ。
FC_20220628_8533

私、じゃがいもレシピ多いなぁ🤣って
よく思います。
でも、好きな、、、大好きなもんで🥔

今日のお料理のポイント

▶︎ POINT


+味付けはスイートチリソースで 
+脱マンネリじゃがいもレシピ

IMG_8796
細切りにしたジャガイモを炒めます。
IMG_8797
ちょこっと焦げ目がつくと香ばしさプラスで美味しさアップ
味付けはこれだけ!
スイートチリソース✨
IMG_8798
お友達が遊びに来てくれたので
🍽ガパオライスのランチプレートの付け合わせにしてみました。
FC_20220628_8519
FC_20220628_8521
💡ガパオのレシピはコープ九州さんの暮らしのサイト
「sateto」 にてご紹介になっています。
よかったら簡単なので作ってみてくださいね!



📝【じゃがチリ】のレシピはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!




YouTube SHIMAのチャンネルはコチラ! 
スパイスカレーや簡単レシピ、基本のレシピなど

YTバナー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング


Happy Anniversary (Banner (Landscape))(1)