16
夏料理  味付け楽チン化 簡単レシピ 

暑ーいのでささっと作れて
でも、お腹は満たしたいっ
な欲張りを満載に盛り込んでみました。
もう1品の救済にもオススメです。
FC_20220723_8929
⁡鶏ガラスープとツナの旨味が
刻んだ白菜に絡んで旨旨です!

今日のお料理のポイント

▶︎ POINT


+味付けは鶏ガラスープの素で楽チン化

+切って和えるだけ

IMG_0106
味付けは鶏ガラスープの素で楽チン化の中華味
ツナの旨味も入ります。
IMG_0108
物足りなさ解消にすりごまをいれてみました。
香ばしい風味がナイスでした。

📝レシピはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪



line_06

毎日のレシピの参考に
保存機能など使ってぜひご覧ください☻


ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます!
ぜひぜひ読者登録で応援お願いします!


「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!

コメントも嬉しいです💕「つくったよー♪」の時など
ぜひ遠慮なくタグ付けして呼んでください。🏷

follow



YouTube SHIMAのチャンネルはコチラ! 
スパイスカレーや簡単レシピ、基本のレシピなど

YTバナー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング


Happy Anniversary (Banner (Landscape))(1)