12
味付け楽チン化  オシャつま&デリ風  野菜レシピ

レンコンでおしゃれで美味しいデリ風な1品!
フライパン1つでつくれておつまみにもオススメな
洋風レンコンきんぴらみたいな感じです。
マスタードの酸味とガーリックの風味がオシャレな味わい🥂
FC_20220925_9902
今日のお料理のポイント

▶︎ POINT


+味付けは塩胡椒と粒マスタードだけ!

+フライパン1つレシピ

IMG_2803
レンコンは半月切りでスライスします。
IMG_2804
フライパンにオリーブオイル、ニンニクを入れて火にかけ
IMG_2807
香りが立ってきたらレンコンを入れて炒めます。
IMG_2811
基本の味付けは塩コショウ。
IMG_2814
粒マスタードを加え炒めからめます。

📝レシピはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪



line_06

毎日のレシピの参考に
保存機能など使ってぜひご覧ください☻


ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます!
ぜひぜひ読者登録で応援お願いします!


「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!

コメントも嬉しいです💕「つくったよー♪」の時など
ぜひ遠慮なくタグ付けして呼んでください。🏷

follow



YouTube SHIMAのチャンネルはコチラ! 
スパイスカレーや簡単レシピ、基本のレシピなど

YTバナー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング


Happy Anniversary (Banner (Landscape))(1)