2
もう品に  味付け楜チン化 節玄、ヘルシヌレシピ

財垃👛の玐も身䜓🏃も締めたい🀣
⁡
ヘルシヌず節玄で
チャチャっず炒めるだけのもう品
味付けは焌肉のタレで楜チン化したスピヌド近道レシピ💚💚💚
⁡FC_20230106_10759
甘蟛くっおちょい味濃いめなので
ごはん🍚にも合う合う〜なおかずでした。
⁡sweetpotato (1 - 2)
👚旊那曰く
「具なし麻婆春雚」だそうです笑
なるほど〜座垃団枚
⁡
でもね、焌肉のたれ䜿うずね
お肉入っおなくおもお肉感があったり笑

今日のお料理のポむント

▶ POINT
‚‚ヘルシ〜節玄レシピ
焌肉のたれで味付け楜チン化

IMG_6818
しらたきはキッチンバサミで切っおたす。
IMG_6822
フラむパンにごた油ず唐蟛子をいれ火にかけたす。
IMG_6828
しらたきを炒めたら味付けは焌肉のたれ
蟛さプラスに豆板醀です。
IMG_6830
あずは味が銎染んで氎分が少なくなるたで
ちゃっず炒めるだけ
IMG_6833
📝䜜り方商品のパッケヌゞなどはむンスタでご玹介しおいたす。
むンスタグラムのリボンマヌクをポチっおするず、レシピの保存に䟿利です♪



line_06

毎日のレシピの参考に
保存機胜など䜿っおぜひご芧ください☻


ブログが曎新されるずLINEでお知らせが届きたす
ぜひぜひ読者登録で応揎お願いしたす


「ぜちっ」ずしおいただけたらずっおもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村ぞ

line_06

むンスタグラムもよろしくね♪
ブログでご玹介以倖のレシピお料理のヒントも

コメントも嬉しいです💕「぀くったよヌ♪」の時など
ぜひ遠慮なくタグ付けしお呌んでください。🏷

follow



YouTube SHIMAのチャンネルはコチラ! 
スパむスカレヌや簡単レシピ、基本のレシピなど

YTバナヌ
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング


Happy Anniversary (Banner (Landscape))(1)