17
料理のコツ パスタレシピ 

蕾菜見つけたら是非!

ないときはキャベツや菜の花で代用も🙆‍♀️
⁡


大好きな蕾菜で
休日お昼ご飯にパスタにしました。
⁡

FC_20230212_11122
他の具材に玉ねぎ、椎茸とお野菜たっぷり

旨味タンパク質に🤣シラスを合わせて
ベースは
ニンニクと唐辛子の
ペペロンチーノ風に
味付けは白だしの和風パスタ。



今日のお料理のポイント
ユーチューブサムネ(1)
▶︎ POINT


+味付けは白だしで簡単化

+お野菜たっぷりパスタ

IMG_8582
蕾菜、椎茸、玉ねぎとお野菜をたっぷり入れました。
IMG_8599
旨味強化にシラスを
IMG_8600
味付けは白だしで和風仕立てに。

📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪



line_06

毎日のレシピの参考に
保存機能など使ってぜひご覧ください☻


ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます!
ぜひぜひ読者登録で応援お願いします!


「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!

コメントも嬉しいです💕「つくったよー♪」の時など
ぜひ遠慮なくタグ付けして呼んでください。🏷

follow



YouTube SHIMAのチャンネルはコチラ! 
スパイスカレーや簡単レシピ、基本のレシピなど

YTバナー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング


Happy Anniversary (Banner (Landscape))(1)