4
ヘルシーレシピ 味付け楽チン化 

ヒジキとレンコンで
食物繊維たっぷりな炒めサラダ。
他にも小松菜、人参とお野菜たっぷり!
ツナの旨味も合わさった優れもの🤣
味付けはごまドレッシングで楽チン化!
FC_20230212_11116

今日のお料理のポイント
1
▶︎ POINT


+炒めるだけ!
+ヒジキは生タイプで戻し無し!
+味付けはごまドレッシング

IMG_8552
ツナ缶は旨味たっぷりのオイルごと使います。
IMG_8556
お野菜を加えて、ひじきを加えます。
IMG_8560
今回は乾物では無い生タイプのひじきをつかいました。
IMG_8564
ここまで入ったら炒め合わせます。
人参やレンコンがしんなりして火が通ったら
IMG_8568
小松菜を加えます。

味付けはこれ!
IMG_8571
ごまドレッシングをつかいました。
炒めるだけの超簡単な栄養たっぷりサラダ。

📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪



line_06

毎日のレシピの参考に
保存機能など使ってぜひご覧ください☻


ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます!
ぜひぜひ読者登録で応援お願いします!


「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!

コメントも嬉しいです💕「つくったよー♪」の時など
ぜひ遠慮なくタグ付けして呼んでください。🏷

follow



YouTube SHIMAのチャンネルはコチラ! 
スパイスカレーや簡単レシピ、基本のレシピなど

YTバナー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング


Happy Anniversary (Banner (Landscape))(1)