5
野菜のおかず 豚肉のおかず 節約レシピ 

旦那も私もオン・ザ・ライスが止まんなかった!

キャベツと野菜たっぷり入った
ホイコーロー風ピリ辛味噌炒め。
IMG_9849
簡単にできるのに栄養バランスが良くて最高なので
手軽に作れてお肉もたっぷり入ってヘルシーな一品。
味付けも焼肉のたれ活用で楽チン化しました!
FC_20230311_11484

今日のお料理のポイント
▶︎ POINT
+野菜を食べる
+味付け楽チン化レシピ
+節約レシピ

IMG_9809
タレのベースは焼肉のたれ。
ここにお味噌と豆板醤を加えてホイコーロー風な味付けに。
IMG_9815
お野菜を良い炒め加減にしたいので、
先にお肉を炒め合わせて取り出しておきます。
IMG_9823
お野菜にオイルが回って少ししんなりしたら
お肉を戻し入れて合わせたタレを加えてさっと炒めからめます。

📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪




line_06

毎日のレシピの参考に
保存機能など使ってぜひご覧ください☻


ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます!
ぜひぜひ読者登録で応援お願いします!


「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!

コメントも嬉しいです💕「つくったよー♪」の時など
ぜひ遠慮なくタグ付けして呼んでください。🏷

follow



YouTube SHIMAのチャンネルはコチラ! 
スパイスカレーや簡単レシピ、基本のレシピなど

YTバナー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング


Happy Anniversary (Banner (Landscape))(1)