none
レシピブログさんの【くらしのアンテナ】にてレシピご紹介していただいてます

掲載記事

arrow_22【たったの5分で完成!ズボラおいしい「チャーハン」レシピ7選】
夏の料理は暑くてつらい…そんな声におこたえして、今回は「5分で完成のズボラチャーハン」
レシピをたっぷりとご紹介します!
身近な具材ですぐにできちゃうのに、美味しさは抜群♪忙しい朝にお弁当用に、
疲れて帰ってきた日の晩ごはんに、と大活躍しちゃいますよ!
掲載レシピ
【ごま生姜チャーハン】
具材はしょうがと白ごま、黒ごまだけでOK!
シンプルなのに絶品だなんて、気になっちゃいますよね♪

簡単!時短!ごま生姜チャーハン

簡単!時短!ごま生姜チャーハン

SHIMAさん

市販の粒の大きめな生姜とごはんを炒めるだけっなのに、絶品炒飯に〜♪忙しい時や、お弁当などにぴったりですハウスさんのスパイスセミナーにてデモンストレーションでハウスのお兄さん紹介されていた生姜炒飯!からのアレンジレシピ
レシピブログ


line_06

お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

2016blog001
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング

line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ